DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.12.22 栃木遠征~レイクウッドリゾート

レイクウッドリゾートに来ました

初めてのエリアです
(朝のうち雨が凄く降っていて…釣りするか悩みました)

とりあえず2時間券があったので購入!

イメージ 1

イメージ 2


管理棟、ポンドともとても綺麗で好印象(笑)
ドッグランなんかもありました

パニッシュのフローティングで…
いきなりバイト!しかし…フックアウトです(シングルフック使用)

沈黙が続き(いつものペース?)
シルバークリークシャッド!これで釣れなければ東京に帰ろう(笑)

来ました!

オショロコマですね!

イメージ 3

イメージ 4


バイトはそこそこ?ありましたが

いかんせん!技術が…(汗)

岸際のカケアガリに魚が付いていました

レインボーです

イメージ 5

イメージ 6


あっという間の2時間でしたが、釣れてよかったです(汗)

イメージ 7





ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村