DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

10.26 うらたんざわ渓流釣場

渓流が禁漁になり、管釣りに来ました!

 

うらたんざわ渓流釣場です(たぶん一番乗り!でした)
イメージ 1

 

スタートはパニッシュで…

 

瀬にいる魚を狙います

 

イメージ 2

 

幸先良し?レインボーゲットです、ただし小型(泣)

 

イメージ 3

 

朝一はレインボーがぽつぽつ釣れましたが小型25cm止まり
ライズも頻繁にありましたが、魚が小さい感じ…ヤマメかなぁ~

 

スプーンにチェンジ!
ティファのサドルです(今も販売しているのかな?)

 

イメージ 4

ライズの主はヤマメでした
イメージ 5

 

この日の最大は48cmのレインボーでした
イメージ 6

 

朝から雨が降ったり止んだりで寒かったー
山はガスってます
イメージ 7

 

久しぶりの管釣りは楽しかったなぁ~