DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.8.10 吾妻川支流のイワナ~馬洗井戸沢上流でルアーフィッシング

群馬県2日目は馬洗井戸沢に来ました

 

イメージ 1

イメージ 2

 

昨日はシンキングミノーが良かったので、今日も続くか?

 

伊藤クラフトの蝦夷です!

 

イメージ 3

イメージ 4

 

昨日より濁りが無くなっていました

 

イメージ 5

イメージ 6

 

メッツも好調をキープ(笑)
一軍?ルアーになるかな?(キャストが下手なので、塗装の剥げも早い!)

 

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 

短い時間でしたが…
イワナイワナイワナ!でした(笑)

 

イメージ 10