DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2019.5.1~5.4 自転車でキャンプ最終日

2019.5.4 自転車ソロキャンプ最終日です🚲🏕


イメージ 1




今日は帰る日です、3泊はあっという間に過ぎてしまいもっとキャンプしていてもいいかも(笑)

イメージ 2




天気予報では夕方から雨なので☔それまでには帰りたい🏡




チェックアウトは10時だったかな?


前もって管理人さんには👱🏻♂


『自転車なので早めに帰ります』と伝えていました👍🏻













朝6時前に起きて早々と撤収作業🏕




荷物が少ないので楽ですね😉


イメージ 3





さよなら大岳鍾乳洞キャンプ場

イメージ 4


また行きますねー🏕











帰り道は下りです🏞




武蔵五日市駅までノンストップ🚲で行けました(笑)












駅周辺でお土産探し・・・🎁




箱物は避けて少しだけ買いました🍪












復路も多摩川サイクリングロード走りました✨


🌿藤棚の下で休憩🌿


イメージ 5




中流域もなかなか・・・


イメージ 6






自宅近くになって記念撮影🚲


イメージ 7

駒沢公園













自転車キャンプ、メチャクチャ疲れたけどめっちゃ楽しかったです😃



お土産はこちら


イメージ 8




次は釣りをするぞ🎣😅



ポチっと↓↓↓お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

PVアクセスランキング にほんブログ村