DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2019.5.3 ソロキャンプ3日目~鍾乳洞見学など

ソロキャンプ3日目🌲🌲🌲

イメージ 1




今日も天気が良いのでハイキングへ🏔




午前中は大岳沢を登って『大滝』を見に行って、午後は大岳鍾乳洞を見学しに行きました🧗🏻♂
















有り余る時間・・・





上流サイトのカフェ?でコーヒーを☕

イメージ 2


店内でいただきました☕

イメージ 3





400円と良心的価格です😊

















川沿いの林道を歩きます👣👣👣

イメージ 4





関東ふれあいの道』として払沢の滝まで行けるようですね

イメージ 5




大滝までの道はしっかりと整備してありました👷🏻♂

イメージ 6

















時々川に下りて魚を探します(笑)

イメージ 7





大滝の滝壺には『ぬし』がいそうですね🐟

イメージ 8




大滝を見て戻りました👍🏻
















午後は『養沢神社』⛩でお参りしてから鍾乳洞へ

イメージ 9





ソロキャンプの帰りと来月の北海道遠征の無事を祈りました🙏














イメージ 10



なん年ぶり?の大岳鍾乳洞です🧗🏻♂





マイヘルメット⛑で探検です(笑)

イメージ 11




ヘッドライトは大げさでした(笑)






洞内はヒンヤリ涼しくて外の暑さを忘れます

イメージ 12




時間があったのでひとつひとつゆっくりと鐘乳石を見れました👀

イメージ 13
















明日は帰るので夜はひとりキャンプファイヤーです🔥

イメージ 14

 

イメージ 15




薪を買って(持ち込み禁止です)石で作りました(直火OKです)🔥





ソロキャンプも楽しいものですね🏕

イメージ 16