DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2019.5.2 ソロキャンプ2日目~買い出しへ

ソロキャンプ2日目🏕




昨日の雨でテントや服が濡れてしまったので今日は乾燥させないと帰る服がありません💦


イメージ 1




朝イチに起きて木にロープを結び服を干す👖👔🥼👕





寝袋は自転車の上を使いました🚲












雨の予報はないので外で朝食を🔥


イメージ 2




川は気持ちいいですねーー🌲🌲🌲🍀





🍌バナナが美味しく感じました(笑)

イメージ 3














今日の予定は町に出て(笑)買い物です





食材などを買わないと食べるものがありません🍞🍖🥩🍛













時間はたっぷりあるのでゆっくりしてから出発🚶♂





時々川を覗いてみる👀


イメージ 4




メッチャ綺麗な水です✨✨✨

(魚もいそうですね🐟🐟🐟)

イメージ 5













武蔵五日市駅近くのスーパーでお買い物





食材を買って帰りました🥕🌽🥒🍠🥓🍖🥚





あー釣りしたいです🎣