DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2019.5.1~5.4 自転車でソロキャンプ~大岳鍾乳洞キャンプ場

2019.5.1から5.4の3泊4日でソロキャンプ🏕へ行ってきました


イメージ 1




クロスバイクで行ってきました🚲💦




向かったのは秋川の支流、大岳沢にある大岳鍾乳洞キャンプ場です🏕




鍾乳洞を管理している方がキャンプ場も運営しているそうです🤔




自転車でキャンプに行ったのは中学生以来です(笑)




しかも秋川は同じ(その時は本流の伊奈キャンプ場だったような?)











前準備としてリアキャリアを取り付けてバッグを装着🎒




フロントにはreinsのバッカンを無理矢理装着しました🧳




中学生の時は20号、青梅街道なんかを通ったような・・・気がします













今回は多摩川のサイクリングロードを使いました✨🚲

(現在は整備されて多摩川沿いを50km走れるようですね)

イメージ 2




自宅から目黒通りを多摩川方面へ下って、二子玉川辺りでサイクリングロードへ入りました





サイクリングロードなので信号無し、車無しなのでとても走りやすいです😃




ただ『ロードタイプを乗ってる自己中外国人』と『ロードバイク始めちゃいました中年オヤジ』には参りました(笑)




こやつらは子供が歩いていようと、サイクリングロードを渡りたい家族などは完全無視で物凄いスピードで走っています🚲🚲🚲💦




僕の左右どこからでも抜いてきます(怖いです😱)

(帰りにはお年寄りと衝突の現場を見ました👀)




僕は『走り屋』ではないのでゆっくり走ります🐢

多摩川の風🌿🌿🌿を受けながら気持ちよく走れました)












拝島あたりから五日市方面へ👉🏻




ここからは五日市街道を走ります




武蔵五日市駅を過ぎると大岳キャンプ場までは登りが続きます⛰




途中から自転車を漕ぐのをやめて押しました(笑)




荷物がなかったら乗っていけたかもしれません❗たぶん😅












大岳鍾乳洞受付が見えた時には涙が・・・😢

(雨が降っていたから雨かな☔)




受付を済ませテントを張ってその日は爆睡😴


イメージ 3




つづく


※この記事の写真は5/2から5/4までの物を使っています(5/1は午後から雨だったので写真を撮影していないので🙇♂)



ポチっと↓↓↓お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

PVアクセスランキング にほんブログ村