DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

解禁前秋川偵察?散策

2016.2.21秋川へ川の様子を見に行きました?

イメージ 1

払沢の滝周辺、本流を覗いてきました^_^;

雨が降ったせいか水量は豊富

このまま解禁を迎えたいですね~(^ ^)








川を目の前にして釣りができないのはス

トレス溜まりますね(笑)

温泉でストレス解消しました( ^ω^ )

イメージ 2






お土産もたくさん買いましたよ~

イメージ 3


イメージ 4



※渓流解禁日は静岡方面へ行く予定です^_^;