DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.8.7 釣り遠征2日目午後~男鹿川支流

2015.8.7 午前中は男鹿川本流で楽しんだので午後からは支流の沢へ

その前に温泉をいただくことに

三依温泉 「まるみの湯」

お蕎麦やさんもやっていますよ~

イメージ 1

なかなかの風情があります

イメージ 2

湯船からは男鹿川がすぐそばに見えます

イメージ 3

餌釣りをしている方がいました

イメージ 4

朝釣りして温泉、これからまた釣り!(この生活を続けたいです)



















男鹿川本流から支流へ入る林道を・・・

なんども来ている所なので楽勝楽勝・・・

イメージ 5

車を停めてウェットゲータースタイルに着替え
(真夏はこれに限る)

イメージ 6

日本、アメリカ、ドイツの合作(^^;;



















イメージ 7

透明度は相変わらず素晴らしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

静かにフリップキャスト・・・

ヤマメです^ ^

イメージ 8

静かに近ずけば魚が見えます!

イメージ 9















沢の水が気持ちいい~~

緑も綺麗^ ^

イメージ 10
















本流ヤマメと違って透き通った感じのヤマメ

イメージ 11

ヤマメの反応もいいし!(ここまで来る人も少ないです)

天気はいいし!

水も綺麗だし!

アクションカメラを水中に入れてみました~
(動画はYouTubeにアップします)

初めての水中撮影でしたが綺麗に撮れてました^ ^
















スプーンで十分楽しめました!

イメージ 12

お腹いっぱいです^ ^

イメージ 13