DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

会社帰りに野池でバスフィッシング

2015.3.27 会社終わりに後輩君と野池へやってきました

正味2時間弱…スポーニングバスを釣ることができるか

イメージ 1














後輩君いわく

「いい状況が続いていますよ!ミノー投げれば釣れますよ!」

先週にバスと雷魚の写真を送りつけてきたので信用性高め(笑)












水深がない野池なのでシャロークランクから

Mega Bass グリフォン

キャストを繰り返すが…













無反応…(´・ω・`;)















サスペンドミノーはX-70!














無反応…












後輩君は

シーバス用のフローティングミノーをキャスト

して対岸で釣っている( *´艸`)













『ヤバい(~_~;)』

そろそろタイムアップ!

どうしょう…

『鉄板出しちゃいました!』

イメージ 2


ゲイリーヤマモト 6inch グラブ!

ノーシンカー














岸際の杭周りで釣れてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

イメージ 3


貴重な1本なので慎重に~














ハンドランディング

イメージ 4


ジャスト40cm❗️











後輩君は3本

僕はコンディション抜群の1本
(負け惜しみです)

ゲイリーグラブに助けられました(笑)

イメージ 5