DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.12.7 FISH ON 王禅寺~5年ぶり?

ufmウエダのロッド バックウォータースペシャル69XTを手に入れる事が出来て

 

直ぐにでも使いた~い(*^_^*)

 

自宅から一番近い管理釣り場

 

FISH ON 王禅寺へ・・・














たぶん5年ぶりだ

 

イメージ 1

 

タックルベリーがあるの?

 

イメージ 2
















以前にいい思い?釣れたポイントへ

 

イメージ 3

















10投目位でファーストフィッシュ!

 

28位のレインボーでした

 

ルアーはタックルハウスのシケイダ―

 

1.0g前後のスプーンでインプレッション!の予定でしたが

 

とりあえず釣りたいのでシケイダ―結んじゃいました<m(__)m>



















初めてすぐに釣れたので撮影せず・・・こんな余裕をかましたのがイケなかったか(T_T)

 

今回の釣行記、魚の写真はありませ~ん

















このロッド、キャストに慣れが必要です(汗)

 

イメージ 4

















周りのアングラーはコンスタントに釣っていますが

 

僕だけ?沈黙(笑)

 

どんなルアー使っているのか覗いてみると・・・















僕が持っていないルアーばかり\(◎o◎)/

 

というか、買った事ないし、絶対買わないルアー(笑)

 

これを使ったら・・・と考えてしまいます(+_+)


















放流もありましたがバラシばかりで(*_*)

 

すてもん。さんは合流後にすぐ釣っちゃうし~

 

魚頂きました

 

すてもん。さん  御馳走さまでした<m(__)m>

 

イメージ 5

 

テクニックの無さを再確認(+_+)

 

バックウォータースペシャルが泣いておりま~す

 

魔のルアーを買ってしまいそうな今日この頃です(汗)





ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村