DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.11.22 うらたんざわ渓流釣場〜ストリームエリアフィッシング

2014.11.22 渓流が禁漁になってから初の釣行です

管理釣場『うらたんざわ渓流釣場』に来ました

ここを選んだのは

いい魚を入れている!(釣れば威張る)

紅葉が奇麗!(釣れないときのいい訳)

イメージ 1











紅葉は奇麗です!

魚たちも活性高い!レインボートラウトでしたが・・・

イメージ 2

タックルハウスのシケイダー、釣れ釣れモード













天気も快晴で暖かい

イメージ 3

フォレスト ミュー

イメージ 4













ロッドはストリームエリアでよく使っている

ufmウエダのストリームスピン5.3f

スプーンを操ったり軽いミノーをトゥイッチするのにいい感じ

タックルハウスのネクトン

イメージ 5

トラウトには鉄板・・・ルアー!(最近は管釣りで)












スプーンはアップクロスから流れにまかせドリフト

ルアーがUターンするときにバイトが連発

ウォーターランドのディープカッパー

イメージ 6













明らかに50upがうろうろ・・・

渓流には不釣り合い(笑)

それでもキャストしてしまうのが・・・ダメダメですね~











デカ鱒はやる気があるのか?無いのか?

デカ鱒達にルアーを3個持っていかれてあきらめました~

イメージ 7












僕にはこのサイズが丁度いい!・・・のか?

イメージ 8

シケイダーのピンクでも

イメージ 9












今回の釣りではこのルアーも持参!!!

WEST Type45 グリーンタイガー カッコいい~

イメージ 10

釣果は後ほど(笑)










大型が出なかったので少し消化不良・・・

でも紅葉が奇麗だったからよしとしますか

イメージ 11




ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村