DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2012.2.22 リヴァスポット早戸〜管理釣り場

2012.2.22 解禁前の練習?を兼ねて管釣り

超久しぶりのリヴァスポット早戸に向かいました

イメージ 1





超?渇水!です(正確には分かりませんが、こんなに水が少ないのは初めて)

イメージ 2






スタートはフローティングミノー

スミスのパニッシュ!

レインボーです

イメージ 3





まだ雪が残っていました
これはタヌキ?かな~

イメージ 4

イメージ 5






スプーンはフォレストのマーシャルトーナメント
カラーはカラシ系が良かったです

イメージ 6





ミノーはフローティング!
ジャクソン アスリート

イメージ 7


スチールヘッドもアスリートでした

イメージ 8






今回もクランクが大活躍
スミス ICミノー(これはクランクではないかな?)

イメージ 9


スカジットデザインズ ミディアムトランク

イメージ 10


本日最大のレインボーもミディアムトランク、ヤマメカラーでした

イメージ 11





水温測定

イメージ 12


まだまだ冷たいです

イメージ 13





お昼には撤収しおみやげを買って帰りました
解禁が待ち遠しいなぁ~

イメージ 14





ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村