DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2010.1.9 うらたんざわ渓流釣場~ルアー~午前中

今年の初釣りはうらたんざわ渓流釣場へ行きました!
国道は少し残雪があり、朝方は雪降りました
イメージ 1


6時に受け付けを終了しタックル準備をしている間に少し明るくなって来ました
今年1投目はパニッシュをキャスト!
何と!1投目で釣れました!!
40cm UPのレインボーでした
パニッシュのカラーは現在廃番カラーの12CORで良く釣れます(笑)
イメージ 2


同じくフローティングミノーのメガバスX-55も大活躍!
面白い様に釣れます・・
イメージ 3

イワナもゲット!
イメージ 4


午前中はミノーオンリーで好調をキープし一休み・・
午後編につづく・・




ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村