DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.6.22 つくば市の野池

2014.6.22 仕事終わりにバスを釣りに野池へ

イメージ 1


また後輩君と来てしまいました!

「バス行きましょうよ~」

「前回負けたよね~俺に」

「次勝てばチャラですよね~」

「サイズ勝負?本数?」

「本数で!」

「マジで!俺に本数でいいの?」

「楽勝です(^^)」(後輩君)
















今回の釣行用にベイトタックルを持ってきた(電車で)

前回の釣行でフロッグにビシバシとバイトしているのを見ているので

バズベイトで釣りたくなったので^^;

















天気は朝から雨模様

午後からは小雨でした

後輩君はフロッグ、僕はバズで・・・

(バズベイト)シュルシュルシュル~~~バコッ!(バス)のイメージ(^^)

出ない・・・でません・・・(出そうなんだけど~)

後輩君の「乗らな~~い!」の声も聞こえない・・・


















これを見込んで?ワームも用意(笑)

8インチのゲーリーカーリーテール、パンプキンカラー

マッディーだしデカイワームの方が目立つしデカイのも釣れるでしょう・・・

イメージ 2


ウィードからボトムに落ちで行くフォール中にバイト


















ヤマセンコー3インチでも

イメージ 3


サイズがダウンしてしまう



















ゲイリーヤマモト、良く釣れます

ワームにしてからは8バイト4キャッチでした

圧勝です\(^o^)/

イメージ 4



















次回は絶対トップで釣りたい・・・です

イメージ 5



ポチっとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村