DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

春の野池でバスフィッシング

2016.3.21 休日出勤後に野池に行きました(^ ^)



ポカポカ陽気の中のんびり巻物で釣れてくれるとラッキーですが・・・

イメージ 1



水深はとても浅いのでバズベイト、スピナーベイトを撃ってフォローでラパラCD5をセットしました!










小さい野池で、ボトムはどこも土?



池一面にウィードが生い繁るまでの期間がハードルアーで釣りができる

イメージ 2



バズベイト、スピナーベイトで杭周りや岸沿いを流すがバイトは無い(´;ω;`)











ガシャガシャ巻物系からミノーにチェンジ!











散々キャストした所をミノーをトゥイッチすると・・・













コン!コン!

グ~ン!とバスのバイト( ^ω^ )

スイープな合わせを入れると乗ってくれました~

30チョイですが元気元気(^ ^)

イメージ 3



久しぶりのバスのヒキを楽しめました( ^ω^ )

傷も無い綺麗なバスでした

イメージ 4



バスも楽しいなぁ( ^ω^ )



ポチっとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村