DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2014.5.31 栃木県釣り遠征2日目~芹沢

2014.5.31 午前~午後と男鹿川を攻めましたが

まだ少しだけ時間がある(只今15:45)

本流の次は支流の芹沢にやってきました!

イメージ 1

















エントリーのし易さで選びました(歩くほど時間がないので)

イワナエリアなのでイワナカラーのミノー

ダイワのドクターミノー イワナカラー
(遠征前に購入したルアーです)

アップの岩盤脇をトレース


















素直に出てくれました(*^_^*)

イメージ 2


イワナで~す

栃木県のイワナは素直で~す




















ヤマメの姿も見えましたがバイトまでは至らず・・・

イワナは元気でした(*^_^*)

イメージ 3























このままいい感じに釣りが出来そう?

そんなに甘くはありませんでした(*_*)

イメージ 4


ここでは理由は書きませんが・・・

ここに行って2日目が終了しました~(ToT)/~~~