DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2023.7.20-22 奥会津昭和の森キャンプ場〜福島県遠征中はバンガロー泊

2023.7.20 福島県遠征中のお宿はバンガローです

(バンガローで2泊です)


福島県昭和村にある



会津昭和の森キャンプ場です



この辺りのキャンプ場は、会津山村道場 うさぎの森オートキャンプ場を利用していましたが、今回は昭和村近辺で釣りをしたいので予約しました














チェックインの時間より早く到着しましたが管理人さんが手続きをしてくれました


(管理人さんは常駐ではありません)


管理棟は24時間使えてトイレ、コインシャワー、などがあります


Wi-Fiは管理棟周辺のみ


電波は無いと思っていた方が良いでしょう


(食料、飲み物の販売はありません)



レンタル器具は揃っていて、薪、スェーデントーチなどの販売があります
















夕食の準備には時間があるので、キャンプ場内を車で偵察をしました



小高い山全てが敷地内となっているのでとても広大なキャンプ場です



フリーサイト、バンガロー、ロッヂ、炊事場、水洗トイレは綺麗に管理されています



フリーサイト内には子供用の遊具なども設置しているので飽きずにキャンプ生活が楽しめるでしょう















見晴台へ登ると昭和村全体が見渡せます



(見晴台へは車では行けません、徒歩になります)














バンガローには毛布とテーブルが設置されていました


コットを持って行ったので組み立てて部屋の準備



早めの夕食を食べて明日に備えました

ポチっと↓↓↓お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




PVアクセスランキング にほんブログ村