DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2020.9.16 福島県釣り遠征番外編〜温泉(共同浴場)

遠征2日目の釣りの後は温泉です




これも今回の予定に入れておきました




湯ノ岐川沿いにある湯ノ花温泉です




温泉宿もありますがせっかくなので共同浴場にしました




共同浴場の共通チケットを近くの商店で購入

f:id:trout_design:20200924181407j:plain




なんと破格の200円です




しかも4箇所ある共同浴場が1日入り放題だそうです










僕が選んだ温泉は湯ノ岐川が見える『天神湯』にしました

f:id:trout_design:20200924181447j:plain

f:id:trout_design:20200924181444j:plain



単純に温泉を楽しむ施設なので身体を洗う場所もシャワーもありません

f:id:trout_design:20200924182805j:plain



ボランティアの方?地元の方?が施設の掃除をしてくれているようでとても綺麗に清掃が行き届いている感じがしました


掛け湯をして温泉に入りましょう

f:id:trout_design:20200924182654j:plain




ただし温泉はめちゃくちゃ熱いので注意してください




源泉掛け流し、加温なし、温泉水の消毒なしの温泉です

f:id:trout_design:20200924181542j:plain



温泉に入りながら川を見ることは出来ませんが、浴室からはよく見えます


f:id:trout_design:20200924181906j:plain

DURANのトラウトルアー釣行記ランキング








『このブログに投票』にポチっと↓↓↓お願いします(*´꒳`*)