DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

ムンク展~東京都美術館

2019.1.19 ムンク展のチケットをゲット出来たので行ってきました

イメージ 1



ムンクといえば『叫び』くらいしか知識がなくほとんど素人同然ですが絵を観るのは好きです




イメージ 2













前情報では物凄い人が押し寄せているようで入場待ち時間が半端ないらしい



金曜日の午後2時過ぎでしたが、東京都美術館はすでに入場まで20分待ち(実際は30分以上)

イメージ 3



中に入っても人の流れに乗って観ないといけないようです(立ち止まって観る場合は遠くから眺める感じでした)



それでも段々とムンクの世界に入り込んで見入ってしまいました

イメージ 4











おみやげ売り場も大盛況でレジまで20分以上待ちました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7