DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

Wan-Go オリジナルハンドメイドロッド~湯川のカワサバ

ブログでお世話になっているWan-Goさんから頂いためちゃクールでイケてるロッドを使用しました

(使うのが)もったいなくて・・・

なかなか使うタイミングがありませんでした

イメージ 1






アブマチック80とのコラボレーションです





渓流でも十分に戦力になる素晴らしいロッドでした





グリップのクールさはハンパないです

渓流魚とは最高に似合っていました
自画自賛

イメージ 2



なんと釣れた魚は・・・

カワサバでしたー
(ヤマメとイワナのハイブリッド

イメージ 3



Wan-Goさん、ありがとうございました





ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村