DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

tossy spoonで管理釣り場〜うらたんざわ渓流釣場

2017.2.17 速報の通り『うらたんざわ渓流釣場』へ行って来ました

先日頂いたtossyさんのスプーンですが、解禁日まで我慢できずデビューさせてしまいました~

ネイティブで使う前(釣る前)にロストしたくないので、根掛かり回避の区画でキャストしました

ダウンストリームの表層~中層タダ引き


レインボートラウトカラーでレインボートラウトが出ました

ルアーアクションはウォブロールでバランスも崩れず綺麗にアクションしていました

イメージ 2


30分位キャストしましたが魚の反応はとても良かったです

イメージ 3


tossyさん
今回はありがとうございました

ネイティブで使うのが楽しみになりました

その時はタイトに攻めますよ~

※シングルフックは僕のお手製を装着しました



ポチっとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村