DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.12.19 釣り遠征3日目~加賀フィッシングエリア

栃木県釣り遠征も3日目

遠征2日間ではいい釣りができず(≧∇≦)

3日目は管理釣り場( ^ω^ )

イメージ 1

加賀フィッシングエリアです!



何年振り?忘れるくらい来ていません(≧∇≦)

開門前に駐車場に着きました

なんと、20台位並んでいました(ちょっと意外でした)

ひと昔前は80台以上並んでましたからね~(ブームが去って並んでいないかと思ってました)











イメージ 2

朝一からライズが頻繁



トップを意識しているようなので、タックルハウスのシケイダーをトップで!

イメージ 3

シケイダー良い仕事してくれます!











その後もライズは続きましたがトップでは出なくなったので、シャロークランクに変更(*^_^*)


これが正解でまた釣れ始める

イメージ 4

ラッキークラフトのベビークランクです!













イメージ 5

ハイブリッド系もシャロークランクでした

イメージ 6

OBトラウト(ですよね?)












表層スプーンでも釣れましたがサイズが落ちます^_^;

イメージ 7














昔ほど混んでいないので自由に移動ができたので全てのポンドを周りました

イメージ 8

釣ってる時間より移動している時間の方が長かったかな(笑)












今回の遠征は箒川C&R区間で過ごす予定だったが、強風と河川工事の濁りで納得の結果を出せなかった(≧∇≦)



禁漁期間中は管理釣り場なのかなぁ~

イメージ 9


イメージ 10






ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村