DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2015.11.22 2週連続うらたんざわ渓流釣り場

関東は紅葉真っ只中


3連休の2日目…



我慢出来ずに『うらたん』へ


2週連続です^_^;


イメージ 1







6時の受付時間から車が続々入ってきます


???


平日釣行が多いので、連休の車の台数に


はビックリです(゚◇゚;)






























今日はパームスのシルファー、グラスで


スタートしました


シャロークランクをダウンで引いている


と小型のレインボーが反応しました


イメージ 2











アップ、アップクロスはスプーンで!


イメージ 3





イメージ 4



↑フォレスト、ミュー 3.5g


イメージ 5



↑これもミュー3.5gです!






















グラスロッドはノリが良い(^ ^)


イメージ 6



↑Megabass GREAT HUNTING 2.5g




イメージ 7





















グラスの楽しさを堪能した所でロッド変更





ufmウエダ チューンドバックウォーター トーナメントカスタム



イメージ 8




トーナメント仕様の超繊細ボロンロッド!



感度はビリビリ伝わってきます((((;゚Д゚)))))))





イメージ 9




↑フォレストのマーシャルトーナメント






マーシャルトーナメントのカラーローテーションで小型レインボーが連発!
バラシもほとんどなくロッド性能を満喫できました~



イメージ 11

































イメージ 10




大型ドナルドソンも掛けましたがことごとくラインブレイクでルアーをロスト



ベビークランク、シャロータンク、パニッシュ…



リーダーをフロロカーボンに変更しようかなぁ~



その前にルアー買いに行こう






























おまけの1枚

イメージ 12

お借りしたスーパーパルサー



超超進化形になっていました((((;゚Д゚)))))))















ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村