DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

エルグランドの車検

車に乗り始めてから◯年…
全ての車検をディーラーさんにお願いしていました!

今回は初めてディーラー以外の所でお願いしてみました

検査料込みでメールで問い合わせたところ…

『品川オートセンター』さんが一番安かった!家から近いし!

当日は常務取締役が対応して、親切に車検のことを教えてくれました(^ ^)

交換部品は何点かありましたが安い(o_o) バッテリーもそろそろ交換時期らしいのだがこれは見送った

車を定期的にメンテナンスしている方は『品川オートセンター』おすすめですよヽ(*^ω^*)ノ
ピットのスタッフさんもしっかり挨拶してくれたし(これ重要)

11万円以下の車検なんて初めてでした(笑)

イメージ 1