DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2013.4.28 鶴川釣行

2013.4.28 桂川水系鶴川へ・・・

初めてのフィールドですが、どうなるのか

フィールド本ではなかなかの渓相で、魚も多い?

実際やってみないと分かりません(汗)



イメージ 1


これって・・・何!





好きな渓相!



ジップベイツのリッジ、ヤマメでスタート

「あそこは居るでしょう!」

・・・でない





「あそこは出るでしょう!」

・・・でない(笑)

イメージ 2







水温は7.3℃

ボトム?




根掛かり覚悟でコータック、ヤマメスプーン(レア?)

ボトムも石に当てながらリトリーブ






イメージ 3


居ました(笑)

バイトは「ルアーに触れる感じ」の微妙なバイト






綺麗なヤマメ!23cmでした

イメージ 4


イメージ 5






気を良くして釣り上がりましたが・・・

あとが全く続きません(魚が見えません)

チビヤマメも見えないし、バイトも無し





イメージ 6


釣れたのはココ↓

イメージ 7







結局1匹(笑)昼前には引き上げました~

笑うしかないですね~