DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2011.8.6 吾妻川支流~湯尻川下流域

2011.8.6 吾妻川支流湯尻川に一年ぶりに来ました!

キャンプ場出発の時は…

朝焼けが綺麗でした!

イメージ 1


湯尻川!

今回は下流域にチャレンジしてみました

上流域はイワナだったので、ぜひヤマメを釣りたい

どんな渓相が待っているか楽しみです(笑)

イメージ 2




ファーストヒットはスカジットデザインズのプリスプーン

小型ですがヤマメです!

小粒ですが元気いっぱいでした

イメージ 3




大型は出ませんが小型が反応良し

こんな場所では必ず出ました!

イメージ 4


落ち込みではイワナです

イメージ 5


イメージ 6




相変わらずイワナが多いですね~

イメージ 7




ハスルアーでも…

イメージ 8





湯尻川のイワナ…いい色してます

来年も行くかな(笑)

イメージ 9