DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2023.4.29 Lizさんとランチしに表参道〜cafe STUDIO

2023.4.29 Lizさんと代々木公園、表参道へ出かけました



目的は代々木公園のドッグランの利用登録をする事とランチを食べる



代々木公園ドッグランは都内最大級の広さらしい


(Lizさんはドッグランでは走らないけど‥)

公園内の受付窓口で申込書を記入して申請しました

狂犬病ワクチン接種のアルミ製の証明書は必要です)


簡単な説明を受けてすぐに発行してくれました

ネックストラップ付きでした



11:30の開店時間に予約をしていたので、今日のドッグランは無しです













cafe STUDIOには数名の開店待ちのお客が並んでいました


時間になるとスタッフさんから声がかかる



テラス席を予約していたのでLizさんと着席


オリジナルクラシックバーガーとアイスコーヒーを注文

お肉はジューシーでボリューミー

美味しくいただきました

ポチっと↓↓↓お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




PVアクセスランキング にほんブログ村