DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2023.4.30 EMPORIO cafe&dining〜Lizさんと散歩

2023.4.30 日曜日、天気がいいのでLizさんと散歩に出かける










散歩の途中にテラス席があるカフェを発見


ネットでペット可かどうか調べると、店内・テラス席ともOKのようだ



ドアを開けてスタッフさんに聞くと、一階席とテラス席はペット可との事


(ちなみに二階建てのカフェでした)


一階の席を見渡すとソファーなどもあり、ペットもくつろげそうな雰囲気













今回はテラス席にしました


チョコレートブラウニーにバニラアイスをトッピングしました


とても美味しくてまた行きたくなりました






食事も美味しいとのレビューが多いので食事も良いかなぁ

ポチっと↓↓↓お願いしますm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ