DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

ステーキ リベラ目黒店🍖

スタミナ補充に肉を喰らいに行ってきました

お店はステーキ リベラ目黒店🍖

イメージ 1


自宅から徒歩圏内です🚶🚶🚶

プロレスラー御用達のお店でプロレスファンにはたまらないお店でしょう💪🏻





店内にはプロレスラーの写真が壁、天井にあふれています

イメージ 2


ヒレステーキ200gを注文です
(メニューが光って見えませんね、3000円です)

イメージ 3

イメージ 4


サイドメニューの生野菜🍅🥒とエローテ🌽も食べました😋




次回はチャレンジしようかな(笑)

イメージ 5


絶対無理ですね(笑)