DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

スタッフと食事会へ行ってきました

2018.11.17.sat.

会社のスタッフと恒例の食事会




今回はスイーツのリクエストをもらっていたので、前から行きたかったお店へ


資生堂パーラー銀座本店です

イメージ 1



土曜日の午後3時という時間帯だったので40分待ちでした👥


お上品な店内で洋梨のパフェをいただきました🍐🍨







ディナーはスペイン料理🇪🇸


La Siesta シエスタへ🇪🇸


イメージ 2



吹抜けの二階席で楽しい時間を過ごしました🍽