DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2016.8.10 小野川湖スモールマウス~福島県釣り遠征1日目

2016.8.10~8.14の夏休みを利用して福島県、栃木県へ釣り遠征に行ってきました!



初日の朝一番は福島県裏磐梯

小野川湖でバスフィッシングです

イメージ 1


シャローではバスらしきボイルが起こってます!



ベイトフィッシュを追いかけ回している様子









セットしたルアーはラッキークラフトの

NWペンシル!

ボイルしているところは直撃せず2~3m

ずらしてキャストする











パシャ!パシャ!

ポーズ・・・

パシャ!パシャ!



バコッ?

出ました~~乗りました~V(^_^)V

ファーストキャストで乗りました~

(でも小さいです)


イメージ 2



メチャクチャちっさいですが嬉しい1匹ヽ(*^ω^*)ノ





2匹目も同じパターン

パシャ!パシャ!

バコッ?

イメージ 3



少しだけサイズアップ(^^;;

ペンシル系で5匹釣って、ルアーチェンジ!










ラッキークラフトのベビーポッパー

ポコッ!ポコッ!ポコッ!

ポーズ・・・

ポコッ!ポコッ!ポコッ!

バシャ?

ポッパーでも釣れちゃいました~

イメージ 4



ラッキークラフト社のルアーは釣れますね~V(^_^)V

ポッパーでも3匹追加!












まだまだボイルは続いているので、今度

はベビープロップでシャカシャカ系

シュルシュルー

シュルシュルー

シュルシュルー

シュルシュルー

ポコン?

スイッシャーでも釣れちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

イメージ 5



小野川湖のスモールマウスバスは元気で

すね










3種のラッキークラフト社のトップウォー

タープラグのローテーションでバイトが

止まりません(笑)

イメージ 7


イメージ 6



朝一番の小野川湖

シャローエリアでスモールマウスバスに

遊んでもらいました!















陽が高くなりボイルもなくなったので小

野川湖から移動しました(((((((((((っ・ω・)っ 

1日目から調子いいぞ(^O^)/





ポチっとお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村