DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

ウェアラブルカメラ購入(((((((((((っ・ω・)っ

ずっと欲しかったウェアラブルカメラ

沢山のメーカーから出ていますね

アメリカ、日本、中国…

特に拘りは無いのですが、やはり軽くてWIFI機能が付いて安い!のを探していました(≧∇≦)

JVCビクターのADIXXION GC-XA2かXA1が第一希望でしたが最近高騰中⁈

イメージ 1







なのでとにかくお安い…

SJCAM4000 WIFIにしました!






ネットでも購入可能ですが、正規品かどうかは手にしてみないとわからない(笑)らしいです






見つけたお店は秋葉原にあるIKE SHOP






店員のお姉さんも親切丁寧に色々と教えてくれました!
勿論正規品だそうです!





途中から店長さんが戻られて『渓流ルアー釣りで使いたい』と言ったら…

『フライでSJCAMを使っている』とのことなので話が釣りの話へ(笑)







チェストマウントハーネス、ヘッドマウントベルトのセットを買いますと言ったらバッテリーを1個サービスしてくれましたヽ(*^ω^*)ノ
しかも6ヶ月間の保証付!

イメージ 2


IKE SHOPさんのSJCAMはお店オリジナルの日本語説明書が付きます!





栃木遠征が楽しみになりました~ヽ(*^ω^*)ノ

イメージ 3