DURANのトラウトルアー釣行記

フローティングミノーとスプーンが好きなトラウトアングラーの備忘録と日常の出来事

2017 tossy&wan-go Photo Derbyの賞品が届きました

2017 tossy&wan-go Photo Derby


tossyさんとwan-goさんのコラボレーション企画


フォトダービーの賞品が届きました


イメージ 1





tossyさんからはスプーンが2枚✨✨🐟🐟


wan-goさんからは渓流ベイトロッド🎣✨✨


ロッドのブランクスを聞きましたが(今まで使った事はありませんが)想像以上に素晴らしいブランクスでした👍🏻

しかも、おふたりのネーム入りです❗


チャンピオングリップは画像の通り木目も綺麗です🌲


スプーンはシェル仕様で光り輝いています✨🐟✨🐟✨


トラウト達は黙っていないでしょう🎣






おふたりの仕事はとても丁寧、綺麗で素敵です❗


宝物が増えました👑






今回は素晴らしいロッドとスプーンを送っていただきありがとうございます😃


大事に使っていきたいと思います👍🏻






そして、僕の写真に投票していただいた方々、ありがとうございました😃



ポチっと↓↓↓お願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村